2008-04-26

男は黙ってOEM元


そんなこんなで高いイヤホン買いました。

Ultimate Ears Super.fi 3 Studio、15000円弱。

高ぇ。


ぶっちゃけ音質の良し悪しはよく分かりません。

音質なんて所詮、

ONSHITSU = Bit rate x Price of Ear phone x {1.3(BOSE) or 1.2(SHURE) or 1.1(Other Non-Japanese brand) or 1.0(Sony) or 0.9(Othe Japanese brand)} ~ self-satisfaction

つまりジコマンですわ。

だいたい、iPodに128kbpsの音楽入れといて音質が良いの悪いの議論する意味はほとんど無いでしょう。

でもカッコいいので満足してます。

にしてもこのパッケージ何とかして欲しかった。


開けにくいのなんのって。

開ける際にパッケージのプラッチックがバッキバキに割れました。

これだからUSは、、、、

JAPANはオニギリのパッケージまでメカニカルやっつーのに。

今日、銀座のapple store の近くのスタバの前でパッケージ開けるのに四苦八苦してたのは僕です。

最終的にカッターとはさみまで使いました。屋外で。

恥ずかしかったです。




とにかく大切に、そして雑に使います。

それが僕の愛し方。

0 件のコメント: