2008-04-19

大人の階段はピーターパンの格好して上ろうや



連れが誕生日を迎えた。

今年で25にもなるその連れに「何が欲しい?」て聞いたら「コントローラ」なんて言いやんの。

中学生か。


おれは彼にそんな小さな人間に成り下がって欲しくなかった。彼はもっとビッグな男になるべきや。

そんな願いをこめて誕生日プレゼントあげました↓



PSコントローラ40個。

大人買いこそビッグな漢の証やろがい。



ちなみにヤフオクで購入。動作未確認のジャンク品。彼の25歳初仕事はコントローラの動作確認でしょう。

中学生か。




ちなみに最近気づいたことがあります。

Something x Many = Fun U Art

大量ってそれだけで面白い。それでいてどこかアーティスティック。

彼には是非この腐るほどのコントローラを活かして現代アート界に殴りこんで欲しいです。



ちなみに僭越ながら僕の作品↓


全部×ボタン、ネガティブコントローラ。

作ってみたら案外気に入ったんで自分のものにしました。

ついでに派生作品、全部○のポジティブコントローラは彼が持ってます。






話は少し飛びますが、この親愛なる連れ、現在恐ろしいくらい大手の内々定持て余してます。

まさに売り手市場の申し子。

そんなこんなで彼は今逆に人生の岐路に立ってます。



まさに「どーすんの俺、どーすんのよっ!」状態。

もうココリコじゃなくてオダギリって呼んでいいんじゃないかしら。

彼に1000万くらい積めば内々定売ってくれるよ、たぶん。



とにかく彼にはビッグになって欲しいです。




改めまして誕生日おめでとう。

僕はコントローラは要らないんでよろしく。

0 件のコメント: