2008-06-04

サブカル大国に生んでくれて本当にありがとう。


井上武彦展っちゅーもんが上野でやっていると友達から教えてもらったので今日研究室からふらっと居なくなり、行ってきました。

平日の終わり間近はむっちゃ空いとるって教えられたのに、むっちゃ混んどるやないかい。

混んでたのを抜きにしたらなかなか良かったです。まあ、「デカイ」とか「広い部屋にぽつん」とかただそれだけでサブイボたっちゃう僕ですので、僕の感想はあてになるかはわかりませんが。

それにしても、最後のグッズショップで目的のシャーペンが売り切れてたのには本当に凹みました。それを買いに行ったと言っても過言ではなかったのに。。。。

店員さんによると入荷未定ですが再度入荷はするみたいです。なのでこれから行く方、あったら僕の分買っといてください。お金なら払いますんで。これ、ほんとのお願い。よろしくお願いします。





それと話は変わりますが、


↑コレもろた。友達に。ありがと。

いきなり我が家が地デジ対応になりました。

2011年以降も生きていけるんだ、おれは。

でも、当然フルHD出力できるもんなんてうちにはございません。テレビにつなぐと逆に画面小さくなります。

ディスプレイも欲しくなってきた。。。。。

エンドレス物欲。



昨日初めてWiiらしいWiiをやった気がする。Wiiスポーツ。やっぱりWiiは大画面で立ってやらないと!

にしてもなぜにこうも周りはWiiを持っているのか。まわりで三人。

うち一人はデジタル家電ホリック。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オレも行こうかな、井上展。

あ、オレもWii持ってるよ~。今度マリカーやろうぜ。あ、こないだむらいさんとマリカーしたわw

puppy さんのコメント...

周りの3人に道ちゃん入ってるw

らしーね。むらいさんが言ってた。
マリカーやりてー。