2008-06-01

クリスマスプレゼントの希望を訊かれたら実用品を答えそうで心配.tta

君が隣に居てくれるだけでいいよ的なコメントを言う自信がありません。

「うーん、じゃあプリアンプ」とか答えそうです。しかも品も指定します。

指定したのじゃないの買ってきたら素直に喜べる自身がありません。

というか使うとも断言できません。

すいません。がんばって意識改革します。





今日、自分へのご褒美にHDD買いました。320G

ムーアすげー。

いつか買うであろうmacのためにmacっぽいの買いました。

こいつにはひたすら音楽を教え込むつもりです。



アルバム1500MBとしたら640枚分。

1
アルバムあたり12曲としても約7700曲。

全然ロスレスでいいじゃない。これからは可逆圧縮の時代ですよ。

あとはプリアンプとスピーカーとmacや。


お金がありません。ひとつも買えません。






更にもひとつ報告。

今日泊まりに来ていた連れと表参道のカフェ行きました。

そこは店員さんが全員(ほとんど?)読者モデルのカフェ。

顔ちっちぇーの、体ほっせーの、笑顔まぶしーの。


お母さん、東京はすごかとこです。


ちなみに料理はちーともおいしくありません。

しかも表参道カフェらしく少ない∩高い。

でも一度行く価値は大いにあります。

是非。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そんなオシャレなとこよりもお台場がいいと思います

puppy さんのコメント...

お台場は有料で連れてきます。
それよりむらいさん、俺が仇とるかんね!!