2008-08-13

金で愛は買えないが愛に金が掛かるのは史実です



9日、ちょいとばかし海行ってきました。

九十九里。

海て素敵。

白波ってすごい。

びーちに友達と行くなんざ。久しぶりです。

てか人生3度目。

日焼けのピリピリさえ心地よい今日この頃です。





楽しいことには代償が必要なのは世の常でありまして、車の中も外も砂まるけになりました。

んなわけで、翌日一人で洗車。早起きして最近のブーム、オートバックスへ。

洗車セット購入。愛車に金は惜しんでられない。

ほんで、家帰って以前購入した禁断の道具、解禁。



これで共用水道が勝手に使っちゃえます。260円にあるまじきコストパフォーマンス。




いーじゃねーか、住民なんだから。



そしてがんばってピカピカに。

そしてその晩夕立ちに降られる、と。










北島選手が何かで金メダルとりましたね。すごい。

実家のお肉屋さんがどえらい賑わってました。



サッカーも負け、オグシオも負けた今、僕の北京への興味も尽きました。

0 件のコメント: