2008-08-24

初体験のお相手は変態。いやそう意味じゃなくて




ども。筋金入りの雨男です。

最近雨が降るとちょっと世界の皆さんに申し訳ない気持ちになります。




ついに僕もいわゆる「フェス」っちゅーもんに行ってきました。ハジメテ。

でも行ったのはサマソニーとかフジロックーとかそー言うんじゃなくて

metamorphose08。

初めてのクセになんてマニアック。しかももちろん雨。

でも、なんとかフェス中は霧雨でいてくれて、激楽しかったっス。

生音てやっぱ素敵やね。



黒毛ロン毛のニーチャンとかエキゾチックな格好したチャンネーとかお洒落なヒトばっかで若干引け目は感じても、ソーラン節しか踊れなくても、必死でピョコピョコ跳ねながら楽しみました。




何より日が明けて次の日の豪雨の沼津港で食ったマグロとカキアゲがこの旅一番の思い出です。



あのカキアゲのあまりのインパクトにメタモの事はもうほとんど覚えてません。







この日はコレだけで終わらず、15時頃沼津、じゃなかったメタモから帰宅してちょっと休憩してお洒落して飲みに行きました。

珍しくハードスケジュー。

しかもギロッポン。

なんとギロッポンのバーで誕生日を祝ってもらいました。

ほんとにみんなありがとう。

FC岐阜のユニフォーム(コンフィットやけど)ありがとう。下手すりゃ今週にでも楽天で買ってたかもしれなくらい旬なものでした。いやまじで。

あと、あれもいちおありがとう。



大切にタンスの一番奥で保管します。

試着したらアップするね。

当面の目標はアレを着てパフームのエレクトロワールドを踊ることです。

あーちゃんとかしゆか募集中。


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これがぱふーむかー。今度聞いておくねー!
アレちゃんと付けてね。

匿名 さんのコメント...

あーちゃんやるわ(´∀`)www

puppy さんのコメント...

あれはまだつける勇気がありません。

かしゆかはエンディにでもやらせるか★