2008-12-08

敵のいない人生はスパイスの効いていないカレーみたいなもんだ





おつかれさんしたー。

みなさんいいサバイブぶりやったよ。テンション上げて殺しあってくれてあんがと!



特にED、準備やらルールやらいろいろとさんきゅう。つかあんた、どんだけ人を殺せば気が済むんですか。

最初ちょい恥ずかしやったけど、人の目って気になんなくなるもんだね。ちょっと快感さえ感じました。

つか、素人なのに銃持つとそれっぽい構えになることに驚いた。






あー楽しかった。またなんかおもろいことやりましょ。







こないだ愛車と再開してテンション上がって深夜徘徊してきた。

初めてのデズニーシー。




中入ってないけど。





中入ってみたいす。









最後に、

僕は最高にお洒落だと思います。



まま。



写真欲しいやつ、いつでも言うて。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

俺にも殺させてくれ!!!www

匿名 さんのコメント...

昨日は大変やったよな!!
遠方からロンギヌスの槍が飛んでくるわ
隣ではえんでぃがATフィールド全開やし

今度、ヤシマ作戦決行しようぜ

匿名 さんのコメント...

やべー.飲み会最後までいたかった.
ロンギヌス俺も投げてみたい.

puppy さんのコメント...

>すぃげ
revolv 2nd season,
coming soon,
maybe.

>グレーonグレーonグレー
いやマジめくって三枚目のグレーにはやられたわ。

使徒えんでぃ殲滅ヤシマ作戦近日決行。
おれ零号機。
スペースシャトルの底ってヤフオクで売ってるかなー。

>yuqi
おれ、今リボルブの改造に興味津々です。
ココ

匿名 さんのコメント...

じゃぁ次回はシーでwww

写真おねがいしまっす!

puppy さんのコメント...

>オリジナル
夢の国で撃ち合いはあかんでしょーww

写真了解。