2008-12-01

僕たちはみんないつでもそうです 3rd impact



ミニーが昔浮気してたと言うことを今日知りました。

ミッキーが昔自殺癖があったということも今日知りました。

とてもディズニーシーに行きたくなりました。



ED、最近忙殺してるらしいけど、音楽ちょろっとよろしくね。

年始の新年会に向けて音楽受け入れ態勢は整いつつありますので。



vj piroki処女作。後は君の音楽を乗せるだけや。

年始のbig新年会楽しみやー。



最近macがでれほしい。

もっと言うと、サンタさん、ぼく、macbookとkenwoodのデジタルプリメインアンプとjblのスピーカーとguidiのブーツが欲しい。

簡単に言うと40万欲しい。

特に意味のない内容でした。すいません。




calvin harris
こいつでれかっけー。同いかい。くそう。
myspaceでアップしててスカウトらしいよ。すげー。
だれかCD持ってたら貸して。tsutayaにない。
あとED今度klaxons貸して。アルバム持ってると思ってたら2曲しかなかった。

以上。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

結構凄いね!!!
音楽入れたら本当に凄いのが出来そうな気がするわ(´∀`)

匿名 さんのコメント...

ミニーの浮気癖はまだ治ってないのよ。

そんな現実的なプレゼント要求されたら、
サンタさんきてくれんわw
ママにお願いしなくちゃ。

初コメントでした^^☆

puppy さんのコメント...

>背番号55
さんきゅ!!もーちょいクオリティあげる予定!
まあ何よりも元の写真が面白すぎるからなwww

サバゲー来てよーん。

>しょこ
マジすか。あんにゃろまだ懲りてないんすか。まああんだけ一緒にいるもんね。少し火遊びしたいんやろねー。

サンタさん、いやこの際サンタさんじゃなくてもいい、それに準ずる人、誰でもいいからください。

匿名 さんのコメント...

明日ディズニーいきます!!
偶然!!笑
そしてこんなんもあるよ。
http://jp.youtube.com/watch?v=K4LLN2aPmjY

puppy さんのコメント...

>むらいしゃん
お、動画しゃれおつー。

ミニーにあったら睨んどいて。
ミッキーにあったら優しく抱きしめといて。

匿名 さんのコメント...

まーオサレどすな〜、どんどん俺の過去を美化してくれ。

音源はマイスペ世代中心に揃いつつあるから後はつなぐだけ。こだわりだすとめんどくさいから帰国してから。

klaxons了解。いつでもゆーて。
ちなみに今週末、前言ってたロックンロール・バザール(会員限定)が原宿であるみたいやから興味あれば招待状あげるよー。

puppy さんのコメント...

>ED
マイスペ世代なんてものがあるんか。勉強します。

おう帰国したらでええよ。帰国したら近くの温泉つかりに行こや。

お、ロックバザル行くつもりやった。あれ会員限定なんすか。あぶなー。