2009-02-18

久保田は万寿しか飲んだことがありません


ちょっと前ですが、13日から14日にかけて、

逆にチョコなんて意識せずにアンコウ鍋食いに行こう。略して逆チョコしました。

ロイズの生チョコよりもアンキモの方が甘くてトロけるもん。

ゴディバよりも大吟醸の方がフルーティでうめーもん。

つよがりです。



そして16日。

連れたちと修論お疲れ会やりました。

あんなに馬鹿なカラオケは初めてやwww

そしてなぜか血だらけになるしwww

とりあえず激楽しかったす。



翌日、二日酔い完治せぬままコルテオ観に行きました。

スゲー。マジスゲー。みんな魔法使いみたい。

単なる"スゴ技"展覧会で終わらせるのでなく、ストーリーやら観客の視点を操るステージの演出やら衣装やらそしてパフォーマンスやら、全部ひっくるめて一つの芸術になってました。

毎回毎回オグさんがテンション高くテレビであーだこーだ言ってるのをテレビで観てましたけど、気持ちがよぉーくわかりました。


そして翌日の今日。

暇すぎて暇すぎてチャリンコで写真展行ってきました。

マイケルケンナのmont saint michealじゃなかったmont saint michel。

幻想的。モノクロってのも大きいとは思うけど。

でもああやって景色を切り取れるようになりたい。





なんとなくレビューを。




GIANT KILLING

友達に9巻借りて一気に読破。

でらおもろい。

監督目線てのがとにかく新しい。

サッカーを観る角度が増えた気がする。

お陰でウイニングイレブン、マンマークとかつけるようになりました。

スーパースター(☆☆☆☆☆☆)を高確率でボコれるようになりました。


どーでもいーけど、

作と画を分業する方式、僕は好きです!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カラオケの動画をうpしたいんだけど、容量がでか過ぎて諦めたわ・・・
またカラオケ行こうぜ(´∀`)

匿名 さんのコメント...

ついに終わったかぁ!
また遊び行かいで!!