2009-02-01

SDにギガが当たり前の時代に8メガで3000円も取ってんじゃねーよ



買ってもたー。

発表練習が数日後に迫ってんのにまさかの購入。

おかげでバチ当たりました。購入当日風邪でダウン。久しぶりに歩けないほど苦しんだ。

歩けなくてもコントローラは握れるわけで、ネガティブコントローラ握りしめとにかく寒い寒い言いながらやりました。

やってみた感想なんて、興味ないかもしれませんが、言わせてもらうと。

「買う価値ゼロ」

これにつきます。2008と試合中の操作感変わってません。驚くほど。

もちろんps2版の話。次世代機版は知りゃーせん。

新しく追加されたモード「ビカムアレジェンド」は若干面白いです。一人の選手になって、選手目線でプレイする、いつぞやのnikeのcmみたいなモードです。

ただ、ものっそい酔います。風邪も相まって一回吐きました。

それにこれだけに7000円近く出す価値はやっぱないでしょう。ライセンスもどんどんなくなってるし。

と、まあこんなエンディ君しかわからないようなネタはこれくらいにしときます。

とりあえず言いたかったのはタイトルだけなんで。






あ、そうそう。最近cm始まりましたが原宿にシルクドソレイユが来ます。

その公演中1日だけユニクロとコラボしたイベントになります。なんでもあのユニクロック関係者の企画イベントらしい。詳しくはわからんけど。


とにかくそのチケットが当たりました。わっしょい。

もちろんペアチケットが。。。。。







0 件のコメント: