2006-11-19

crazy like a fox




最近のJPopに全くついていってないです、自分。
 
バイトがら有線を聴く機会は多いのですが、もう誰が誰なのか、モーニング娘。は今いったい何人なのか、さっぱりです。たらこぐらいしか知りません。
 
そんなわけで、こないだ、似たような状態の友達とYAHOOでシングルランキングを調べてみました。
そしたら案の定、知らねーのなんのって。半分程度、初耳野郎。困りました。
 
その初耳さん達を一組一組調べていったんですけど、そしたら、いました。
ビジュアル系、もとい、ビジュアルにも力を入れている系。
まだいたんですね。いや、いる事はいるとは思いましたけど、それがトップテンチャートに入れるなんて。もうヤマンバギャル的な扱いだとばかり思ってました。
 
とにかくびっくりしながら、そして興奮しながら、その人らのオフィシャルサイトをチェックしました。
そしたら、案の定スタイリッシュ。しかもかっちょいいBGMまで流れ出して、さらにそのBGMを止めるボタンが見当たらない。
いやー、もう感動、脱帽でした。
 
もちろんメンバーもチェックしました。
頭金色ツンツン、お肌真っ白けっけ、んでもってアンニュイポージングの写真の下に、各々のプロフィールが載ってたんですけど、ここですごい疑問が持ち上がりました。
人によってプロフィールの項目に差があったんですけど、その中の一人なんか、
 
名前
パート
血液型
誕生日
指輪のサイズ
ピアスの数
足のサイズ
身長
出身地
コレクション
煙草
香水
好きな飲み物
嫌いな食べ物
趣味
好きなブランド
マイブーム
長所
短所
 
って多くねぇ!?
デビューしたてのアイドルじゃあるめーし。
 
でも、僕気づいちゃいました。
そう、
こいつら、ファンからのプレゼントのことしか考えてねえ。
 
ち、小せえ。    

0 件のコメント: