2007-12-20

運命なんて有ったとしてもわかんねーから無いも同然でしょ、たぶん



今日はスーツ着て品川行きました。

就活生がフェンディのマフラーなんか巻いて行っていいのかどうか、本気で悩みました。

が、就活は出会いの場だ、とういう噂を耳にしたのを思い出し、巻いていくことにしました。

そして、一言もしゃべらず帰宅しました。

今日は技術系向けの説明会でした。






品川駅前でふと顔を上げると、SMAPが6人になってました



懐かしさと共に物悲しさが心をかすめました。

彼は元気でやっているのだろうか。彼は選んだ道を後悔なく歩めているのだろうか。




彼の分も僕はしっかりと考え、就職先を、そして人生を選んでゆこうと思いました。

0 件のコメント: