2007-12-25

and merry x'mas myself


モンモールの(一致の)問題ってもんがあるらしいです。

過去の知識人もプレゼント交換にワクワクし、確率なんか考えちゃったんでしょう。

ちなみに片付けるとき壁紙がうっすら剥れました(写真↑)。



今日はクリスマス。

目覚めたら風邪をひいてました。

サンタさんそんなプレゼントは要らなかったです。


そんなわけで家から一歩も出てません。

なもんで今日は「東京タワー」2つ観ました。

1つは友達から借りている映画のdvd(オダギリ)。

も1つはパソコン中に残ってた2時間ドラマのやつ(大泉洋)。

もう涙出ません。


二つとも切り口・表現が違い、両方観る価値はあります。

僕は2時間ドラマの方が好き。





風邪はだいぶ良くなってきた。

今は今晩レインボーブリッジに行くかどうか思案中。

もちろん、デートです。山葉ちゃんと。

行きたい。この熱さえ引けば。。。





そいえばゆずは中くりぬいて乾燥中です。

食す勇気はなかった。。。



0 件のコメント: