2007-12-12

紙飛行機にメーヴェと名付けられるセンスがあれば


こないだの日曜日、初めてお芝居を観ました。アンダーグラウンドな感じの。

まだまだ知らない世界があるなーというのが率直な感想です。

内容に関してはまだまだ僕みたいなヒヨッ子には語れません。

あの辺のカルチャーに長けた人間は本当尊敬します。




劇場は初めての街・初めての駅やったのでワクワクしました。天気も良かったし。

やっぱり積極的に出掛けよう。



最近はもっぱらネトゲにハマってますので。



全国には猛者がいっぱいおる。

自分のテクなんて中の上だということを再確認。

練習せねば。

それにしてもカールスバーグの下のニョロ作るのめんどくせー。





話は変わりますが、
今回のiPod TouchのCMはイギリスの18歳学生が自作してYouTubeにアップした動画がApple関係者の目に留まり採用されたらしい


すげー。

作る学生もすごいけどそれを自社主力商品のCMに採用しちゃう柔軟さが素敵。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最後の一文は納得である