2008-11-26

想い出をイカスミなんかで塗ってたまるか

まずは報告から。

以前お亡くなりなったと思われたdellちゃんが復活しました。

cmosリセット。

bios起動しんとかゆーときはやってみて。

これで音楽生活と写真補正生活が復活。

先輩、助言本当にありがとうございました。




以前にも少し書きましたが、今ちょっと写真に興味があります。

月曜にニナミカ行ったのもあって俄然熱が上がってます。

ただいま画像補正入門中です。

それにしてもphotoshopてすげーな。

深すぎるわ。



まず念願のmont saint michealじゃなかったmichelのパノラマがつながりました。


最近新たに加わったらしいphotomerge使えば一発。あとはチョチョイと画像補正するだけ。



次の練習台はこれ。めちゃめちゃ楽しい飲み会の中盤で一枚だけ残ってたミラクル写真。なんてつまらなそうなんやおれ。


これをちょっと明るく。さっきのよりは楽しそうっちゃ楽しそう。いや、やっぱつまらなそう。


ちょっと過剰かも知れんけど勉強のためということでさらにイジる。友達ボケる。シミソバカスホクロALL消去。


一瞬でお肌もつるつる。出版写真の恐ろしさを実感しました。もうグラビアなんて信じないす。



ついでにもう一個。これはもう写真補正以外の機能のお勉強。

before

after



フォトショおもろ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

俺にもフォトショおせーて!

匿名 さんのコメント...

もうbefore & afterとか訳わからなすぎwww

匿名 さんのコメント...

フォトショット使ってみたぃ!

puppy さんのコメント...

>yuqi
>hiroki(original)
熱い魂さえあれば意外とカンタンに使えるようになる。それよかイラレ教えて。ベジェ曲線が思ったほうに曲がらん。

>確か背番号55
beforeの写真が秀逸すぎる。