2008-10-13

another part of the weekend shall die





前回のmetamorphose08に引き続き、またイベントに行ってまいりました。

diesel XXX

なんでも全世界17カ国で同日に開催されたんだとさー。おっしゃれーい。

いやーまたまた背伸びしたイベントに参加しちまったよ。





このイベントを語る上で避けて通れないのは前日10日のサプライズイベントでしょう。

10月10日10時から全国のでっけーdiesel店でジーパンがタダで配られました。

おれらの戦場は原宿店。7時半くらいに行きゃジューブンじゃね?ってことで7時半に現地集合。



完っ全にナメてました。その時点で裕に400人越え長蛇の列。列の頭の方には明らかに前ノリしてた方達も居てます。

こいつらド平日になにしてんねん。ニート共め。と自分のことを棚にあげて嘲笑した後、大人しく並びました。

でジーパン貰えたの12時に過ぎ、後期ファースト授業を見事にサボりました。



こんだけしといて白状すると,ぼく別にdiesel特別好きではないです。ヤフオク行きも大いに有り得る。


何はともあれ途中から友人の代理で来てくれた、愛人Kちゃん、あんがとね。君のフレキシビリテーとリダンダンシーには脱帽です。





ま、以上が前日の出来事ですわ。


ほんで11日当日。22時に幕張メッセ集合。




お目当てはLCD soundsystemやったけど、正直あんまおもんなかった。アルバム曲とかやってくれると思ったのに。後半は良かったのかな。とにかく前半で抜けて2manydjs行っちまったから知りません。

にしても村井さんに愛媛ドライブでクラブのプチ講釈を受けといて良かった。あんがとね。

あれがなかったら、ほんとにLCDしかしらねーままイベントにブッ込んでたことでしょう。

あん時はsoulwaxのrobot rockの焦らしっぷりに散々文句垂れてたけど、生音はいいね。ぜんぜん違う。

これからちょいちょい聴いてきます。




↑想ひ出写真

アレさん曰く、日本にいる白人男性は3種類しかいないそうです。

ディズニー、軍人、英会話教師www






↓天津・向∩桜・稲垣


稲垣さん普通にかわいいじゃないすか。

関西ローカルで過酷な旅してるらしいす。

皆さん応援を。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

なんか色々すまんかったのー

この借りはいづれ精神的に。

では年末の鍋かナナコ主催の合コンで。

puppy さんのコメント...

うんにゃ。こちらこそオツなのに誘っていただいて感謝しとります。

鍋の方が可能性が高いな。

匿名 さんのコメント...

見事に初日の授業さぼってたねーwww
俺が代わりにサッカーしてあげたよwww

puppy さんのコメント...

もうサボりません!
おそらく!

代わりってw
毎週サッカーしてますやんww