2008-10-28

週末レインボー.psd


最近週末充実してます。リア充してます。

芸術オータム。スポーツオータム。メシオータム。

たいていのことはが書いてくれたので割愛。



とにかく、

先々週末は横須賀へ。

横須賀美術館で芸術オータム。


三浦港でメシオータム。


あといずれ行われるであろうスポーツオータムの布石。





先週末は湘南へ。

初のサーフィンでスポーツオータム。プラグスーツはめっちゃ脱ぎにくい。



翌日はチャリンコメンテでスポーツオータム。新宿のY's road広。







お陰で最近とんでもないくらい運転してます。

東京都内なら30秒地図見せてくれればどこへでも行けます。
道を知らないタクシーの運ちゃんの2千倍は道知ってます。
連れに人間カーナビの認定を受けました。





にしても先々週の横須賀ドライブは秀逸な写真が多かった。

デジカメていいね。

最近ちょっと勉強始めました。

近いうちにレタッチにも手を出す予定。芸術オータム。





話し変わりますが、今「HOPE super light」がスペシャルパッケージキャンペーンやってます。

良く知らんけど学生の公募らしいです。

ほんで京都の連れのが採用されました。おめでとう。

みんな買おう。
ただ、東京ではなっかなか見つかりません。ウチの周りだけないのかも知れませんが、これのためにコンビニ10軒回りましたよ。






それと先日コンプリートし損ねた丸の内の牛ですが、なんと後日隊員が一人で残りをハントしてきました。



すげー!!コンプリート!!!!
よくやったぞ、薮隊員。





あと最近カルボナーラが作れるようになりました。

こないだikeaで買ったブルーチーズの塊が冷蔵庫で暴れだしたんでどうにか始末しようと思ったらこうなりました。

初めて生クリームを買いました。
初めてまっすぐ以外のパスタ買いました。

大丈夫か、おれ。自分で自分の着地点が分かりません©。


綺麗なお姉さんは好きです。かわいいお兄さんは好きですか?



以上。

0 件のコメント: