2008-11-05

Men In almost Black




先週末ヘロウィンパーリィ行って来ました。

といってもプライベートでではありません。



任務でです。

コードネーム、"E"&"P"。"E"の細グラサンむっちゃかっこいい。





会場には変な格好したエイリアンいっぱいいました。


退治しようと思ったら仲間だと思っていた"E"が突然僕に向けて発砲。

あわや大惨事の銃撃戦でした。


楽しかったですww

ちなみにこの格好、実は二番煎じ。実は著作権は京都の連れに属しています©。勝手に使ってめんご。



とにかく、リボルブ周知はだいたい成功した。

実現にむけ、今京都から銃6.5丁密輸中。

ちなみに既に別ルートから4丁密輸完了してます。

皆さん、サバイバル本能呼び起こしといてください。


6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かっこええ…。長宗我部元親。

匿名 さんのコメント...

2人ともめちゃめちゃかっこよかったけんなぁ

ってかエイリアンおりすぎだったへん?w

匿名 さんのコメント...

任務ご苦労様だす。

puppy さんのコメント...

>tukkun
やろ。
だからその長宗我部て誰やねん。
もう我慢の限界改名しました。

>ひろきオリジナル
さんきゅ。
エイリアンめちゃめちゃおったなー。高校生みたいなエイリアンもおったしwww

>匿名
だれ?
うむ。また任務したい。

匿名 さんのコメント...

エイリアン退治、助太刀致す(´∀`)

puppy さんのコメント...

やろや。
駒場あたりで!!