2008-11-06

そして僕は途方に暮れる



11月1日未明、ご臨終です。

前日普通に眠りにつき、そのまま目覚めることはありませんでした。


dell(享年3歳)

勘弁してくれよ。biosすら起動しねえ。こんな時期によー。金ねーよ。

とりあえず、写真と音楽は無事す。外付けHDD最高。

それ死んでたらおれもスーサイドでした。

みなさんバックアップは本当に大切です。

バックアップをしてないのは、勝負パンツ履かず合コン行ってるのと一緒です。

事が起きてから後悔しても遅いのです。

気をつけましょう。




とりあえず、ぼくは家にパソコンないと落ち着かない現代人なので、今までセカンド機であったthinkpadのメモリをバージョンアップ。



1G。うお、早え。

暫くはこれでいくぞ。てか結構十分なんですけど。あ、でもドライブねーや。


あと、やることはitunesか、外付けHDDとitunesを新たに同期。。。

めんど。考えただけでも吐き気するわ。

当分の間ipodの音楽更新はなさそうです。


あー、マックほしー。つか金ほしー。


今日ネットをブラブラしてたら「FON」とか言う粋なサービス見つけました。

ちょっと気になってます。やろうかな。




同情するなら4択クイズ考えてくれ!!

理由は直接聞いて。とにかくいい問題あったらどしどし教えてください。

0 件のコメント: