2008-11-13

人が鳥に憧れるのは空を飛びたいからではなく空が飛べないからかもしれない運転


捕まりました。

もう一度言わせてください。僕捕まりました。


一旦停止無視で2点減点。罰金7000円。

痛すぎ。



ガソリン入れに行って帰りに普段使わない道で帰ろうと思ったら一旦停止に気づかず、その先で待ち受けていたお巡りはんに御用。

ガソリン入れに出ただけなんです。それでガソリン代+7000円の出費。あほらし。



スピード違反ならわかるよ。ある程度自覚あってやってるわけやし。

ただね一旦停止見落としで捕まるとやるせないやるせない。

だいたいさー、あいつら、失礼、あの御方どもは何のためにいるの?

交通の安全を守るためじゃないの?

だったら見落としやすい一旦停止の後ろで身を隠してほくそ笑んでないで、一旦停止の手前でドーンと立って注意を促せや。その方が二千倍交通の安全のためになるやろが。

はらたつわー。ほんとはらたつわー。

普段こんなに国家権力に媚びへつらってんのにー。


車にも貼っときゃ良かったな。


室井さん、早く上に行って警視庁を、いや警察を抜本的に変えてください。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

飲酒じゃなかっただけよしとしよう!

匿名 さんのコメント...

一時不停止は会議で起きてるんじゃない!
現場で起きてるんだっ!!!www

その鬱憤をサバゲーで晴らして下さいな(´∀`)