2008-11-07

歌手を総じてアーティストと呼ぶ風潮が嫌

芸術オータムが続いてます。

先週末、連れと表参道辺りをチャリクリングしてきました。

目的は 100% design tokyo。


内容はいつも通りやなーて感じ。「お、しゃれおつー」てのがちらほら。

ただ、nikeのエキシビジョンはやばかった。でれオモロー。


ガッツリゆっくり楽しみました。後続に抜かれに抜かれた。

でも本当にそれくらい時間かける価値はあった。

バウワーマン
かっこよすぎ。途中、履いてたadidas脱ぎ捨てようかと思うくらいでした。




どーでもいいけど、その日の帰り原宿で再び牛見つけました!!


74頭目??
73頭しかいないんじゃなかったん?
No.151 ミュウ 的な感じ?

たぶん今年のじゃないんやろね。つーのもあの牛、イベント終了後はオークションで一般に販売されます。1頭5万円から。だいたい買い手がいないので5万で皆さん買えてました。

意外とお買い得じゃね?来年あたり誰か共同購入しよや!

ただ輸送費も5万からwww





今日、連れに感化されてボルダリングなんてものに手を出しました。@御殿下。

スポーツオータム。

ムチャムチャオモシロイヤナイカ。

腕と指パンパンになりました。帰りのバイク、クラッチ握れず大変でした。

また、いこ。今度こそ赤マーク登ったる!!






最後に。

今日夜なんとなくどうしよもなくラーメンが食べたくなって、一人車走らせてきました。

やっぱ夜の運転てさいこーやね。道路空いてるし、街灯綺麗やし。

って浸ってたら、オイ。


ぜんぜん開きやしねえ。10分は待ったぞ。パヒューム3曲は聴いたもん。

帰って調べてみたらwikiにも乗ってる有名な「開かずの踏切」別名「ボトルネック踏切」。

毎夜毎夜、どーでもいいとこ渋滞作ってえっちらおっちら工事してやがるくせに。

何してやがんだ東京都。



以上。

3 件のコメント:

tom & July さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

お、今度登りに行こう。
あと写真展開催しようぜ。

puppy さんのコメント...

いい写真は腐るほどあります。
被写体がいいんで。